アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男です。
今までは親に髪を切ってもらっていたのですが、母親に「美容院に行くけど、一回行ってみる?」と言われました。

周りは中学生にもなって母親と来ている人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

どうも思わないよ。



「お母さんが信頼出来る美容院だから、息子さんも来たのね」

と思って、美容院は嬉しいかも。

ステキなお母さんだね。
    • good
    • 3

普通です。

高校生になっても一緒に行ってるひともいるので。
    • good
    • 0

母親に予約してもらって母の紹介で来ましたって一人で行くでも良いと思いますよ。

    • good
    • 0

いいと思います。

温泉とかなら恥ずかしいけど髪を切りに行くなら大丈夫です。
    • good
    • 0

一回行ってみましょう。


目覚めるかも。
未来は明るくなる。
    • good
    • 1

どうも思わねえよ多分。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています