プロが教えるわが家の防犯対策術!

はま寿司にWi-Fiってありますか。

A 回答 (4件)

そんな事ははま寿司に行くか直接聞けよ。

    • good
    • 2

ペッパーくんのいるところには必ずWi-Fiが飛んでいます。

    • good
    • 0

同社の公式WebサイトにはWi-Fiサービスに関する案内がありません。


また、同サイトの店舗検索のページにある「サービス・設備」のマークの説明のところにもWi-Fiの記載はありません。

https://www.hama-sushi.co.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

ありません。


ただし、ショッピングモールのの中にあったりすると、そのショッピングモールのフリーWi-Fiに接続することができる場合があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!