プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの家の暖房器具は何ですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • OK

    換気出来るクーラーはダイキンだけ‼️(^ω^)

      補足日時:2021/10/24 16:01

A 回答 (7件)

もう10年以上暖房器具も冷房器具も使ったことないですね


耐えられない時は布団に包まって仕事しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

どこかな(?_?)‼️

お礼日時:2021/10/24 14:00

エアコンです。

各部屋にあります。もうかれこれ10年以上使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

我が家も今夏に新しいエアコンに買い換えました‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/24 14:00

エァコン 炬燵 ホットカーペット ガス温風ヒーター です


写真は人関知式の電気ヒーター トイレ 台所 洗面所にあります
「あなたの家の暖房器具は何ですか(?_?)」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

すごい‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/10/24 13:58

・・

「あなたの家の暖房器具は何ですか(?_?)」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/24 13:57

部屋はエアコンです。

4kw2台で家は温まります。契約電流は30アンペアです。エネルギーコストは石油ファンヒーターと同じくらい(今年は石油が高いのでエアコン有利)ですが空気が汚れない、火事危険性少ない、場所を取らない、石油を買いに行かなくてもいい、給油しなくてもいい。

脱衣室と風呂の暖房は石油ファンヒーターです。風呂使う前30~40分温めておきます。短時間で温まるので便利。風呂暖房ヒーターありますが天井裏設置で火事が心配で使っていません。
トイレは温風ヒーターありますが1分で用を足すので使うほどでもありません。便座ヒーターと温水洗浄で間に合います。
ガスファンヒーター2台ありますが全然使っていません。

掃除など家事すると体がポカポカします。自分の中に暖房機ありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/24 15:37

CORONAのファンヒーター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダイキンの換気出来るクーラー欲しかったけど、高くて買えなかった‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/10/24 15:36

ダイキンは高いねぇ、だが、空調の専門だから目の付け所は正解!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

クーラーならだいたいが換気出来る‼️と勘違いしてたよ❗(笑)

お礼日時:2021/10/24 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!