アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.国家を敵に回す
2.国家を味方にする(国家が庇う)

1と2はどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

人間世界で、一番力があるのは


国家です。

よほどのことが無い限り、国家を味方に
した方が良いに決まっています。

国家を敵に回すなんてのは
革命家かなんかでしょう。

カストロは、たった80名で国家に
殴り込みを掛け、
すったもんだの末に、とうとう革命を
成功させました。

大したモノです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/24 22:02

こうゆう意味

    • good
    • 0

2.とか1とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味?

お礼日時:2021/10/24 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!