アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまり遊びたいと思わない人から遊びに誘われたらどうしますか?

私はAに遊びに誘おうと思います。
小学校の頃はずっと遊んでて今は高校生ですが、
小学校以来ほとんど遊んでいないし、LINEもたまにする感じです。今はたまたまLINEしているのですが、
1日遅れで返信されることが多いです。
その子は今学校には行ってないけど来年から行くみたいです。

返信が遅いって事は私があんまり好きじゃないからでしょうか?Aとは今は超仲良しとは言えません。
実際遊んでも楽しくないかもだし気まづくなるかもです。でも小学校遊んでた時楽しかったしもう一度誘ってみようかなと。でも私と価値観が違うと言いますか、性格が合わないんです。
Aはオシャレとか好きだけど私は別にって感じだから
一緒に居てたら浮いてる感じします。
それにAは細いから一緒に居てたら太ってるのが目立ちます笑

気まづくなった時とか、どうしたらいいでしょうか?それと誘うのは迷惑ですかね

A 回答 (1件)

誘ってみたらいいと思います。

久しぶりに楽しめるかもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ですよね!
ありがとうございます
誘ってみます

お礼日時:2021/10/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!