アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に早く寝ないで欲しいと思ってしまうのはワガママでしょうか?20歳の女です。付き合って半年の彼がいるのですが、寝るのが早く、寂しいです。彼は、10〜12じ30あたりには寝てしまって、私は12〜1時に寝ることが
多いです。起きるのも私のほうが早いです。普段なら疲れてるんだなあと思えるのですが、生理前や体調が悪い時は寂しくて仕方ないです。でも、眠たい人に起きてて欲しいなんて言えないです。自分が自己中なところはもちろん分かっているのですが、彼が体調悪い時は私は電話繋いだのに、私が熱出してても彼はスヤスヤ寝ちゃうんだなと思うと悲しくなります。それで、夜起きててくれる彼氏がいいなと思ったり、するかは別として、寂しくて他の男の人に連絡したくなります。これはどうしたらいいのでしょうか?自分が自己中心的な所は十分把握しているつもりなので、誹謗中傷お控えください。

A 回答 (7件)

>自分が自己中心的な所は十分把握しているつもり



ならば、自分の要求を引っ込めて我慢する努力してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、彼に求めすぎですよね

お礼日時:2021/10/25 07:59

自分のわがままは明らか


この件だけでなく、他の事でも似たような現象が起きる可能性は非常に高い
当然、彼氏の心はそれによりどんどん離れて行って普通です
それでもいいなら、好きにしましょう
こういった質問が出てくること自体、すでに普通ではないと、思いますよ
    • good
    • 0

彼は神経質なところがあり、貴女より後だと眠れないのだと思います。

それに、女性は化粧を落として、寝るので寝顔を見られたくないので、後に寝ようとします。
彼が9時台に寝て仕舞うなら、もう少し起きていてはありでしょうが貴女の寝るのが遅すぎます。彼の前に貴女が寝てしまう努力をしてみましょう。
    • good
    • 0

10時はちょっと早いですね。


これからどうしましょうか。

彼氏に合わせて早く寝ることはできないんです?
もしくは金、土曜日は遅くまで起きて欲しいとかお願いしてみるとか。
彼氏も疲れてるんですよ、きっと。
もしそうなら労ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は夜まで勉強しなくちゃいけなくて、、
確かに疲れてるんだと思います。

お礼日時:2021/10/25 11:43

浮気癖がある夜遊びする男より良いと思うけど。


それで寂しくて他の男と連絡とってもバレないだろうから自分が連絡したいならすればいいのです。

パートナーに不満があるならそれを訴えて改善されるかを見てダメだったら合わない人なのだと思うので別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは相手への不満でいいのでしょうか??
私が改善すべきところじゃなくて、

お礼日時:2021/10/25 11:43

いいんじゃないですか?


不満は不満なんだから。

それで浮気しようと思ってしまうなら一度不満を訴えた方が健康的ですよ。

わがままだなぁと思うか、そっか寂しい思いさせてるのかと思うかは彼氏次第です。
    • good
    • 0

人それぞれ生活習慣があり、それを変えるのは難しいと思います。

自分とぴったり習慣が合う人なんてなかなかいないと思うし、それが嫌というのは凄くわがままだと思います。また彼が同い年であるなら学生ですかね?社会人になったら恐らくそんなに早く寝れることも少なくなってくると思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A