プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眞子さま、3年ぶりに小室さんと再会
小室さんの足音を聞いただけで涙したそうです
なんか感動しませんか?

A 回答 (9件)

致しません。

私は眞子さまがギリギリのところで小室母子からの洗脳から解かれる事を期待しましたが、遂にその願いは断たれてしまいました。
それにしても小室への怒りは爆発寸前のところまで来ています。
どれだけ叩かれても知らぬ顔の半兵衛を貫き通し、自ら破談を申し入れなかった腹の黒さと狡猾さには、流石、あの親にしてこの倅ありと言う思いしかございません。

邪悪な妖怪母子は、皇室の破壊を目的に眞子さまに接近したのでしょうか?

御爺様のご容体が急変したのは、きっと物言わぬ反対の声なのでございます(涙)…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか?!私には眞子さまが小室親子に洗脳されているのではなく、逆に総日本国民がマスコミの小室親子腹黒論に洗脳されているようにおもえます。3年以上も離れ離れになりながらも愛を貫かれ、また小室圭さんも英語しか使えない環境で弁護士試験に合格し今年の弁論大会では優勝もし将来は非常に有望視されているようです。皇室も正式に離脱され今後は一般国民になられた訳ですからネットで騒がれてた圭殿下なんてのも有り得ない訳ですしお二人のニューヨーク新婚生活が大成功されさんざんバッシングした国民を見返して頂きたいものです。

お礼日時:2021/10/26 06:17

別に感動もしません。


恋する人ってみんなそうですもの。

私は眞子様や小室氏の親戚でもなければ友人・知人でもありません。
知人でもない人の結婚なんて興味ないですよ。

なのに関係者でもないのに、あれこれおっしゃる人が多いですね。
二人のことは二人できめれば良いことです。

小室氏の母親がどうだとか、小室氏の髪型がどうだとか
全くの民間人のことについてあら探しなんかどうかと思いますよ。

「国民の祝福が必要」だとか「小室氏の洗脳」とか
そんなこと、どうでもいいじゃないですか。

二人がきめたことなのだから責任は二人にあるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです!

お礼日時:2021/10/26 06:33

特に感動はしませんが、ネットのキ○ガイじみたバッシングを見てると、反って応援したくなってしまいますよねww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそうなんですよ。ネットのオレサマみたいなのがけしからん!けしからん!の大バッシング。1億の日本人がこぞってジャーナリスト気取りですから困ります。

お礼日時:2021/10/26 06:54

眞子さまも30歳だしはっきり言って皇室にいても出会いもなければ


今回の結婚が破棄になると一生独身になる可能性があります
小室眞子さんになりますが
一般人としての生活がしたかったのかも
籠の中の鳥みたいに自由になりたいみたいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。今後は余計な騒音もないニューヨークでの生活が始まりますね。まあ小室さんの弁護士活動がどうのこうのとマスコミは追っかけるかもしれませんが

お礼日時:2021/10/26 06:56

感動なんかまったくしない。


確かに そう言う星の下に生れ落ちてしまた事は
一人の人間として憐れむ部分でもあるとは思いますが
私達には想像もつかない環境の中で
其れなりに教育され立場を生きてきた人間なのに
正直 腹立たしい思いではありますよ。
立場を弁える
この重く伸し掛かった境遇から逃げ出したのです。
国民の手本とならなければならない人達でさえ
一人の人間として好きなように生きるという事を選択した事が
今の世の中の崩壊を意味するような気がしてならない。
どんなに苦しくても
自分の立場を弁える苦難を乗り越えて欲しかった。
日本を離れても
国の税金は必ずどこかしらで使われている。
必ず忖度が働く世の中で
ずるさだけが際立つことが無いように願うだけです。
好きなようにすればよい。どうでもいい事。
でも暗い道のりに明るい灯がさしているようには感じられない。
いつかきっと必ず後悔する時が来るだろう。
親の愛情を一身に受けて
国の税金で最高の教育を受けてきた筈
相手が悪すぎてしまった。打算の中で生きてきた人には
今後どんな未来が待っているのでしょうか。
    • good
    • 3

1億の日本人というより、ネットでしかいきがれない一部の輩が吠えているだけのような気がしますけどねww

「眞子さま、3年ぶりに小室さんと再会 小室」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

まさしく!おっしゃるとおりです!

お礼日時:2021/10/26 07:02

1億の日本人というより、ネットでしかいきがれない一部の偽善者共が吠えているだけだと断言します。



もし、我が子の結婚相手が犯罪や経歴詐称等々、種々の疑惑だらけ母子だった場合、自由恋愛だと言って諸手を挙げて祝福出来ますか?
それに皇族は国民の象徴なのだから、一部の偽善者が言うように口出し出来る立場ではないと言うのは大きな大間違いです。

案の定、今日の会見も結果的には肩透かし。小室は一切の説明も挨拶もなしで金銀の錦で作られたヒモ生活に入るのです。
眞子さまが会見に出られる必要はない。しかし、一平民で疑惑だらけの小室にはきちんと公の場に出て来て会見する義務がある。

あの屑、何処まで腐り切っているんだろうか、そう思っている国民は決して少なくはない筈。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

どこの家庭にも叩けばほこりが出るとは思うんですが、それとシングルマザーは我が子の為なら鬼にでも蛇ににでもなれるんじゃないですかね。

お礼日時:2021/10/26 08:01

その様に美談化させる事がバカバカしい。


今日婚姻届を出すと言う事ですから、それを持ってオママゴトを拾う報道は終わりにした方が
良いでしょう。
    • good
    • 4

>我が子の為なら鬼にでも蛇ににでもなれるんじゃないですかね



それが皇室を蹂躙する正当な理由であり、美談化の理由ですか?
極論すれば強盗や殺人、詐欺・窃盗なども、我が子の為であれば全て許されると言う事ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!