プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達の彼女が妊娠しました。
本当に男友達の子か怪しんでいるので、毎日堕胎しなさい、とラインしました。
そしたら、なんでそんな酷いことを言うですか?彼の事を好きなようですが、私は仮に堕胎しても貴女にだけは絶対に渡さないと返してきました(怒)。

男友達に言った方が良いですか?
あまりに生意気で腹が立ちます!
彼女の腹黒い面を教えれば彼も目が覚めますよね?

A 回答 (8件)

なぜ彼女が堕胎しないといけないんですか?


理由次第ですが赤の他人のあなたの決めることでは無いと思います
    • good
    • 6
この回答へのお礼

男友達の子か怪しいし、彼の事が私が好きだからです!
堕胎してもらわないと困ります!

お礼日時:2021/10/26 19:36

あなたは関係ないのに何故毎日ラインするの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係ありますよ~、男友達の子か怪しいんですよ。
別れてくれないと私と男友達が付き合えないので。

お礼日時:2021/10/26 19:38

質問の意図がわらかないのですが?


あなたが堕胎しろという理由は何かあるんですか?
男友達の子供ではない根拠がある?
例えば、他に付き合ってる男性がいるとか、ナンパとかに引っ掛かりやすいとか。

そもそも男友達を彼女に渡せないとはどういうことなのでしょうか?
あなたにとって男友達はどのような存在ですか?

男友達の彼女を嫌っている理由も不明です。
質問者が彼女と知り合いで何か思うところがあるなら話しても言いとは思いますが、彼氏次第だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男友達に片思いしてますから、彼女が邪魔なんです。
女の勘で、男友達の子ではないと思います。

お礼日時:2021/10/26 19:39

LINEならスクショ送ればいいでしょ。



ここに質問する意図は?
何を言って欲しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショして送りたいと思います。
腹黒い面をしらせた方が彼のためですよね?

お礼日時:2021/10/26 19:40

言っていいと思いますよ。


あなたの妊婦さんに対して追い詰めるような心無い言動で彼もあなたとの関係について見つめ直すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達の彼女の腹黒い面を知らせるんですよ?
なんで私が悪者なんですか?

お礼日時:2021/10/26 19:42

> 本当に男友達の子か怪しんでいるので


怪しんでいるのは誰なのですか?

もし質主様だけがそう考えているのであれば・・・男友達の子供ではないと言う証拠が無ければ、あなたの発したラインは誹謗中傷や脅迫の証拠となってしまいますよ。


> 彼女の腹黒い面を教えれば彼も目が覚めますよね?
それは、やってみないとわからない。

彼女の事を信用しているのであれば、逆に質主様に対して「腹が立つ」「悪口を言う友達」と思うでしょうね。

また、男友達がアナタの話しを信じてくれないからと言って、周りの友達にもその話しを広げてしまうと・・・極端な事を言えば名誉棄損となります。
 https://keiji.vbest.jp/columns/g_other/4960/


という事で
世の中には、好意で行っていても罪になることがありますので、少なくとも現時点で証拠として残ってしまいそうな「ラインで堕胎を強要する」と言う行為はやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の子かわからない子を産むより罪はないと思います。

お礼日時:2021/10/26 19:43

男友達に彼女ではなくあなたの腹黒さを教えるという事になりますけど、腹黒いの意味を知って使ってるのでしょうか。


彼と彼女の問題であって何故関係の無いあなたがでしゃばってくるのですか。
放って置きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放って置けません。
どこの誰かの子を産んで男友達を束縛するなんて迷惑です。

お礼日時:2021/10/26 19:45

釣りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

釣りじゃありません。

お礼日時:2021/10/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A