アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooポイントで交換した【LEDLENSER】LEDミニキーライトK1が10月26日に配送されたのですが、付属の電池が不良品でライトがつきません。新しい電池と交換いただけるのでしょうか。

A 回答 (4件)

付いている電池は動作チェック用で


動作しないなら電池が悪いか本体が悪いか
いずれにしろ交換対象ではないかな

その前に
電池部がフィルム挟んで導通しないように
なっていたりするから、それチェック
接触面を布等で拭いての清掃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/10/27 19:45

付属の電池って試供品って扱いだったりします。


ですから、対応はしないでしょう。
商品の不良についての問い合わせは、販売店なり、商品を送った店舗や会社に問い合わせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/10/27 19:52

ここは一般の利用者同士が助け合う場です。


そういった質問はgooポイントのほうへどうぞ。

gooポイントの「よくある質問」より

>ポイントで交換した商品が不良品だったので、新しいものに交換して欲しい

>配達中に破損した場合や不良品の場合は、到着後7日までに、gooヘルプよりお問い合わせください。新しい商品と交換させていただきます。通常のご利用で壊れた場合などは、弊社で対応しておりませんので、商品を製造したメーカーに直接ご確認ください。

>※メーカーのお問い合わせ先は、各商品の取扱説明書等に記載がございます。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

「gooポイントに関するお問い合わせ」はこちら
https://goo.e-srvc.com/app/ask_point/p/1357/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。初めての質問で、ご指摘のとおりgooヘルプへ問い合わせる事だったと思いますが、皆さんからご回答いただき参考になりました。

お礼日時:2021/10/27 19:51

しませんね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!