アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子様、小室圭の結婚会見の文書は、小室佳代さんが考えたものですか?
洗脳された眞子様が考えたものですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとう

      補足日時:2021/10/31 13:15

A 回答 (17件中1~10件)

間違いなくKじゃね。


あれだけ中身が薄く、周りの怒りを増幅させる文章を
思いつくのはKしかおらん!!

屑中の滓、糞以下の滓がひり出した文章じゃった(激怒)。
    • good
    • 4

眞子さんの3分で考えた作文です。

せーのも眞子仕掛けです。
    • good
    • 3

卒業していない疑惑や経歴詐称疑惑に答えないので、芝居をやるしかなくなったのでしょう。

宮内庁の会議で決めたのかもしれない。内容も演技も安い芝居にしか思えない。全ての疑惑に答えて謝罪すべきものは謝罪して、考え直すべきでした。
    • good
    • 2

まるで小学生のような中身のない幼稚な文章でしたね。

おーよちよち。
    • good
    • 5

アンタの知ったこっちゃ無いッ!

    • good
    • 2

眞子さまでしょうね


小室が叩かれてるのでかばう形で今までの行動は自分の判断だと
おっしゃってましたし
内容的に女性の感情部分も多いしどう考えても眞子さま
    • good
    • 4

バ●姫様ですよね‼️?

    • good
    • 5

常識的な思考で考えれば、2人で話し合って2人で考えたんでしょう。


母親は一切関与してないし、洗脳もされてないことは君も知ってますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君も知っていますよね?って意味がわからん

お礼日時:2021/10/31 13:14

誰も確かなことが分からないのに、こういう質問をすると(根拠のない悪い情報ほど)拡散して、また当事者を困らせることになりそうです。

    • good
    • 1

この会見に関しては小室佳代さんは関係ないでしょう。



それよりもこれまでのことは眞子さんが全てを仕切っていたとの
ことに驚きです。
よそ様の家の借金問題に世間知らずの皇室のお姫様が主体的に首
を突っ込んでいたなんて、、、問題あるのでは。
アホな会見内容でしたね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!