プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生女です。倉庫バイトをしています。
私と同じ時間帯の人は学生とかフリーターが多いのですが、優秀な仕事のできる方3人が、一気にバイトを辞めるそうです。

もしその三人が辞めたら、一番歴が長いのが私になってしまいます。

私は全く仕事ができません。
基本的なことしかできません。

その優秀な方達は自ら基本的なこと以外の仕事も見つけてやっています。

ちなみに私は手帳持ちの発達障害だけどそれを隠してバイトしてます。


どうしたら仕事ができるようになりますか?

できるように、仕事のできる人に、基本的なこと以外を教えてもらうしかないですか??

A 回答 (4件)

自分には、向上心はあるけど現実問題として今やっている以上のことはできないということを明確に意思表示することです。



「先輩のようにできるものならやりたい。でもできない。もちろん頑張るけど、頑張りではどうしょうもない」。ハッキリそう言いましょう。
    • good
    • 1

追:三人の許可を貰って遣っている姿や内容を


写真で残しておく事も自分にとって役に立つと思います。
理由を説明して相手に理解してもらい協力をお願いしてください。
きっと了承してくれると思いますから。
何度も失礼致しました。
    • good
    • 0

今のうちから


その三人が遣っている事を細かくノートに付けておく事。
後はそれを見ながら
ひとりで頑張って遣ってみる事。
ノートを見ながらやれば良いですしね。
今のうちに
聞きたい事があったら聞いておく事。
    • good
    • 0

その3人の真似をしてみて、一つずつできる範囲でいいところを盗んでみましょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!