電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン接種が一気に行き渡ったのは政府与党の手柄ですか?

あちこちの演説で言ってますが全然違うでしょ。


あれはほとんど民間の力です。

自分達で医師や会場の手配や運営も段取りも任せてくれたら職域接種なんて自分達で簡単にできるんです。


問題が医師会にあるとか厚生省にあるとかなんて知りません。
規制と利権の仕組みも知りません。


日本人の民間の力は凄いんです。



どこの組織の誰かは分かりませんが何にもしなくていいので邪魔だけしないで下さい。

質問者からの補足コメント

  • 日本政府が日本人をどうにでもコントロールできると思うはずだ。

      補足日時:2021/10/27 18:13

A 回答 (12件中11~12件)

>日本人の民間の力は凄いんです。


で人任せで 君は何をした ボートッしていて知らぬ間に行き渡っただけでしょ。
何もしない者が文句ばっか言ってるだけい思う。

政府と擦り合わせした担当者(都道府県)と 政府の手柄でしょう、
政府はワクチンを優先的に買い付け 都道府県が摂取を円滑に行った。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府が優先的に買い付け?

金さえ払えばバカでも買えるよ。

しかも自分の金じゃないしね。

お礼日時:2021/10/27 18:01

維新とかがやってたら


うまく配送できただろうか?

社会党の菅さんだったらうまくできたかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはもっとダメだったでしょうね。

民間が最強。

お礼日時:2021/10/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!