dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、同じ会社だけど勤務先の違う上司から私の職場に電話がかかってきたときに、『声が聞きたかったから電話しました。』と言われ、笑ってごまかしました。
その電話の数分前に電話があって、またすぐかかってきて、2回とも私が出ました。声が聞きたかったと言われ、笑って流した後、別の人への用があったみたいなので代わりましたが、冗談でこんなこと普通言いますかね?
私は20代前半、20歳くらい年上の上司です。

質問者からの補足コメント

  • 因みに独身の方です

      補足日時:2021/10/28 12:38

A 回答 (4件)

いきなり言われてびっくりしましたね。

茶目っ気のある上司ですね。誰にでも言ってそうです。
    • good
    • 1

冗談ではない気がしました。


相手が乗り気なら、
このままアプローチを継続して遊んでほしい
というような雰囲気を感じました。

こういうアプローチをする人って、
既婚男性のような印象がありますがいかがでしょうか。
    • good
    • 1

遊ばれているんでしょう。

    • good
    • 1

冗談で言う人もいますし、本気で言う人もいますし、保険掛けで言う人もいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!