dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナビールって普通の缶のビールより飲みやすいですか?

A 回答 (4件)

タコス屋でしか飲まないからね、コロナやテカテといった」メキシカンビールは、ライム絞ったの味方したことない。

それなりにうまいと思う。

単純に缶から飲んだら、薄味じゃないかな。
    • good
    • 0

ライムを絞ると、なお飲みやすいです。

    • good
    • 2

味が薄くすっきりしてるので、飲みやすいです


ビールが好きな人には、物足りない味です
    • good
    • 1

飲みやすいよ。

先日恵比寿のビックエコーで初めて飲んだけどのみやすかったね。アルコール初心者向きの味です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!