天使と悪魔選手権

給料は低くていいので楽なバイトを教えてください

A 回答 (7件)

やった事ないけど、宝くじ売り場の店員は楽そう。

    • good
    • 0

見ていて、楽そうに思えるのは、清掃の仕事ですね。


掃除する時間が決められていて、一定の時間で終わらせるような清掃だと大変かもしれません。
でも、駅の通路や階段などで、ゴミや汚れが見つかれば、それを掃除するってレベルの掃除だと楽そうに見えます。
    • good
    • 0

ウチに来ないかい?



話し相手のバイトで、
お茶と羊羮が出ます。
以上です。
    • good
    • 3

新聞配達じゃないの?

    • good
    • 0

深夜の交通量調査。



寝てて、後で記録紙に台数記入する。

パソコンにリアルタイムで入力するのは駄目だッ!
    • good
    • 2

客が少ない個人商店(または、ギャラリーなど)の店番でしょうね。



ただし、簡単に見つかるかどうかは別問題です。
    • good
    • 2

マンションの管理人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!