dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供を大学にすら行かせられない経済力の親って、親として最低というか、失格では?
世の中にはそんな底辺が居ると知って驚きました。

A 回答 (18件中11~18件)

ふーん。

公務員の親,そうですねぇ,国立大学の教授の家族に子供が3人くらいいると,大学(私立を含む)に3人とも通わせるのは大変ですけどね。それが現実ですけど,それを失格というのはちょっと酷じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

今の世の中自力で大学に行くのがトレンドよん


若い子が早い時期から借金まみれでたいへんだけどねー
    • good
    • 1

はい、正にその通りです。


なので、少子化が進んでいるのです。
    • good
    • 2

個人の驚きは


人それぞれだからね。

ワクチン打たない人がいるので
驚きました。
    • good
    • 1

それは言い過ぎでは?


そもそも財力がない親=最低or底辺という考えが、最低ではないでしょうか?
    • good
    • 4

日本奨学金支援機構や大学個別の奨学金で十分何とかなる。

親を当てに出来ない時は自分で何とかする。そう言う習慣をつけないと苦労するよ。
    • good
    • 2

あなたの親御さんじゃないなら関係ないでしょ?

    • good
    • 2

悪質な釣りはやめようね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A