アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1本でシャーペンとボールペンの役割をするペン(シャーボのようなもの)でおススメのものを御存知でしたら教えていただけませんか?
・会社で使用(制服の胸ポケットに入れておく)
・予算\5,000くらいまで(あまり安っぽく見えない
ものが希望)
・30代女性
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

参考URLの「ネームペン・キャップレスエルゴ」です。


値段もピッタリ。
プレゼントにも最適。

参考URL:http://www.is-hanko.co.jp/shachi/namepen.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただきましてありがとうございました。
見た感じもいいのでこれに決めるかもしれません。
ただ、特に印鑑はなくてもいいかなぁ
と、ちょっと迷っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 11:53

ロットリングを持っている人は仕事ができると感じてしまいます。


私のお勧めは、ロットリングのトリオペンです。
参考URLには他のもありますので、ご参考までにどうぞ。

参考URL
http://www.rakuten.co.jp/buneido/399240/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/buneido/399240/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
おっしゃるとおり「仕事ができそう!」
という感じのするデザインでカッコイイですね。
ボールペンも2色あるというのがいいですね。
私はブランドに疎いので本当に参考になりました。
回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 13:54

パイロットの2+1を使っています。


バイブルサイズのシステム手帳に500Rエグゼクトをつけています。
男の私にはちょっと細めですが、使用感はとても良いですよ。

参考URL:http://www.pen-house.net/pen/pilot/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見させていただきました。
国産であるということと
自分の好きな色使いのものがあったので
気に入りました。
回答をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!