プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4をノートPCでできないかと思っているのですが、HDMIさえ繋げられればできるのでしょうか?
それとパソコン側でも何か設定が必要なのでしょうか?
お願いします
写真はうちのノートパソコンのHDMIです

「PS4をノートPCでできないかと思ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

>HDMIさえ繋げられればできるのでしょうか?



 アナタのノートPCの
HDMI端子が、入力に対応していれば
理論上 可能でしょうね~

 しかし、私の知る限り
大抵のノートPCの「HDMI端子は、出力」ですので
PS4を繋いでも出来ないでしょうね~

 ノートPC等で表示させる場合
みなさん 「キャプチャーボード」で表示させます。

 但し、タイムラグがあるので、
ゲームに寄っては、あまりプレイには、向きません

ノートパソコンではありませんが・・・・↓
    • good
    • 10

HDMI端子の写真なんて要らない、誰でも知ってます、ここで回答する人は



そのノートパソコンが、外部からの映像信号を入力できるかどうか、一般には出力用の端子しか着いていないから、PS4の映像信号は受けれない

ノートパソコンの型番を書きましょう
    • good
    • 19

pcをディスプレイとして使うということでしょうか?


入力ではないので無理かと思います。
どうしてもpcでしたい場合はキャプチャーボードを買うことをお勧めします
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A