プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトしてないんですけど、お金を簡単に稼ぐ方法教えてください。
怪しいものは嫌です。

A 回答 (5件)

投資って借金になるんじゃないの?



ってよく言われるんですけど

そんなことはないです✨

使う証券口座によって変わるんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 06:56

おカネが欲しい気持ちはわかるし、お金の悪口を言わないと心掛けて暮らしています。

現在年金生活をしていて収入は無し。

不用品を買い取ってもらった経験者ですが、ブランド品でもない限り、大した金額にはなりません。母は昔出張買取に来てもらいましたが、予想外の安すぎる査定に腹を立てそのまま帰ってもらったよ。何一つ売らずに

フリマに出品の方がいいかも。売って稼ぐには限界があります

楽しておカネが欲しかった元同級生は当時ネットワークビジネスにハマり、夫婦でアムウェイの商品を売っては稼ぎ、ミニパジェロで(稼いで買った)我が家にもやって来ました。懐かしくて遊びに行きたいから住所教えてとしつこかった理由がスグわかりました。我が家で実演販売が夫婦により始まりました。2~3回お付き合いしましたが、不快でした。私は客の1人でしかなかったみたい。楽して稼ぎたい人はまず同級生などの声をかけやすい人に声をかけ、会う目的を伏せて会おうとするから
結果的に友だちを失う。お金は増やせても、昔から知っている人との関係は悪くなり嫌われる

いいことばかりじゃない。あなたが楽する時は、たいてい断りきれない優しい人が損するようにできている。人に損させたと感じる稼ぎ方をしているとね、預金残高が増えても人との信頼関係を失うこともあるのです。
それでもいいならネットワークビジネスも稼ぎ方の1つです。

失礼ですが頭のいい人なら元手が少なくても投資で稼げるかも。誰でも手を出せるけど投資で稼ぐにはリスクが大き過ぎる

YouTubeで稼ぐとしたら毎日アップするネタ探しで忙しい
し、成功するのは至難の業。

こんな言い方するのは失礼だけど楽して稼ぐとしたら、頭の中の資源が相当使えるレベルのものでないと、つまり知識や教養のレベルが高くないと、難しい

私のような凡人がお金欲しさに楽して稼げるものに手を出したら、元々人に騙されやすいので変な商売に引っ掛かり易いかもね。怖くて、手を出せないわ。

そう考えると安全な生活も大切にしたいので、あなたは地道に働く方が賢明でしょう。アルバイトして稼ぐ、ですね。年金生活者になると、正社員として十数年働いてきた私だけど、若くて体力のあるうちにもっと稼いでおけば老後はもう少しマシだったかもと思う時もあります


回答になっていませんが、ご自分がシニアになった時のことも考えて欲しいなと思い、先に歳をとった私が回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変な道に進みそうでした。
私の友達が色んな方法でお金稼ぎをしているので、影響されそうでした。
きちんと働いて稼ごうと思います。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/05 06:56

私もお金を簡単に手に入れたいと思ったことがありますが、やっぱりお金は大変な思いをしないと稼げないと思うんです……個人的な意見ですが!


なので、やっぱりバイトがオススメですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...早くバイトして頑張って稼ぎたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/29 02:17

不要な所持品を売る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありです!!

お礼日時:2021/10/29 02:16

デリヘルはどう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がありません(笑)

お礼日時:2021/10/29 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!