電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FXやめたい!
カードローンがマイナス20万。
前にも300万円借りて最後は生命保険解約で支払い。
ここ3ヶ月全く勝てません。
やめるための金言ください。

A 回答 (4件)

素人は勝てません、株式も8割が損してます。


小さくコツコツ勝つなら可能ですが、普通出来ません

上がるか下がるかのコイン裏表なら、手数料損だけの
はずですが、大きく取りたい気持ちと、そのため損切
食らうので、結局負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁半かつロスカット付きなのに、なんでですかねぇ。パチンコは勝って即ヤメできるんだが。

お礼日時:2021/10/29 15:46

勝てないなら辞めたらいいじゃん!


まだスマホゲームの課金の方が安いですよね。
    • good
    • 0

勝てないなら止めましょう。


餌食になるだけです。^^;
    • good
    • 0

怪しいな~ ドル買い多くの日本人が相当儲けてるだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!