電子書籍の厳選無料作品が豊富!

秋篠宮家の長女と結婚したKさんは不合格でした。今は事務員ですがずっと事務員ならクビですか?。

A 回答 (3件)

ネイティブアメリカンではない人の合格率は20%前後らしいです。

弁護士ですからね。並の通訳さんより英語力必要ですよ。そんな簡単には合格出来ないと思いますが。
    • 2
この回答へのお礼

8割受かる試験に受からないと言うことはキチンと勉強しなかったか、ついていけてないか二択だと思います。
ありがとうございました。

ロースクールを出ても、司法試験に合格しなかった人が、弁護士の仕事(顧客に法的アドバイス)をすると、アメリカでは刑事罰です。

その辺はシビア。

ですから、事務職をしながら、(試験に合格しても、どっちにしろ、最初は書類準備なので)次回の司法試験に向けて勉強することになります。

個人的には、次回に向けて、優秀な司法試験用のコーチを雇うことをお勧めしたい。
    • 2
この回答へのお礼

なんかやらかしそうですね。事務所から顔が消えた時点でもう契約やめようか迷ってるのでは。いくら中堅の弁護士事務所でも仕事もできない資格も取れない野郎を飼う必要なくないですか。それとも多額のご寄付が秋篠宮家からされたのでしょうか。8割受かる試験に受からないと言うことはキチンと勉強しなかったか、ついていけてないか二択だと思います。
ありがとうございました。

頑張れ小室さん、みんなの嫌がらせに負けないでーーー

• 2
この回答へのお礼

??。