プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし娘に子ども産まれて、子供連れて夫婦揃って実家に遊びに来たとして、その時に酒飲みながら男が「子供と遊ぶより、子供作る方が楽しいっすね!」って口滑らせたら、娘の両親は、孫を見てどんな気持ちになるものですか?
その場で言わなくても、男が色んなとこで言ってるのが耳に入ってきたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

別に奪われたとか思わないでしょ


ボコ・ハラムに連れていかれる国でもあるまいし
本人の意思なんだから

子供作る方が楽しい
孫をみてどんな気持ちにもならないでしょうね
その娘の夫がこんなバカなのかってガッカリするぐらいで
女でも男でも「育てるのが一番大事で大変」が理解できないやつは子供作るなと思う
幼稚すぎて引く
しかもそれを面白いと思ってるのかわざわざ口にだして人に話したり
あちこちで言ってるとなると
もうそれは何かの障害とか病気でしょう
適切な話題や発言がわからないのですから

そこまで来ると孫にその性質が遺伝してないといいなとは心配しますね

でもあなたが言いたいのはそんな話でなくて
どうせ寝取りに類似したような性癖を満たしたくて書いてるだけなんでしょうね
なんか中学生か童貞かって感じですね
そうでなければこじらせすぎではないでしょうか
    • good
    • 0

いま性に目覚めたばかりの中学生じゃあるまいし(苦笑)


娘は最初からそんなガキを相手にしませんよ。
    • good
    • 0

>「子供と遊ぶより、子供作る方が楽しいっすね!」




何ですかその言葉。本当に出た言葉なら酷いと思いますが貴方の妄想
では?

それに「娘を奪われた」って言葉も、娘をモノ扱いしてる様に感じます
    • good
    • 1

自分が子供の頃を思い返せば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!