【お題】絵本のタイトル

私は62歳の男性です。小さい時から歯が弱くて、歯医者さんとは縁が切れませんでした。
部分入れ歯の治療が必要ですが、特に義歯に熱心な歯医者さんを教えてください。
姫路には最近住み着いたので、どこが適当なのかわかりません。
宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

下記のサイトではいかがでしょうか。


デンターネット。

参考URL:http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=28&gun=10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。
特に各歯科医院の評判、ちょっとした特徴を記したコメントがなじみのうすい土地に住んだ者には参考になります。

お礼日時:2005/03/19 12:10

はじめまして、歯科医は分からないのですが


姫路の情報を交換するサイトがあるので
そちらで尋ねてみるのも良いかと思います。
下記サイトの「地域情報教えて掲示板」です。

参考URL:http://www.a-de.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございました。
今後もこのサイトを利用させていただきます。

お礼日時:2005/03/20 19:54

下記のサイトはどうでしょう



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/03/19 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!