電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなコーヒーを教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

ネスレゴールドブレンド‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 05:45

種類ならマンデリン


インスタントならドトール
(これ、インスタントコーヒーで出た!)
コンビニならローソン
アラカルトならウインナーコーヒー
    • good
    • 0

画像のようなコーヒーで言うなら、マウントレーニアのカプチーノが好きです

    • good
    • 0

長年これが1番馴染んでます。


冬はレンジとかで温めて飲むことも。
「好きなコーヒーを教えて欲しいです」の回答画像11
    • good
    • 0

カプチーノです。

    • good
    • 3

飲めればなんだっていいけど、どちらかというとバランスタイプがいいね。


苦すぎるのとか酸味が立ちすぎているのはちょっと苦手。
    • good
    • 1

illy

    • good
    • 2

Blendy。

私は酸味の強いコーヒーが苦手なのでビターなものを選びます。セブンイレブンのコーヒーも好きです。
    • good
    • 1

南米コロンビアのフアン・バルデス(Juan Valdez)のコーヒ。

    • good
    • 0

いつもこれを飲んでます

「好きなコーヒーを教えて欲しいです」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!