電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本には1200兆円以上の借金があります。
にもかかわらず
岸田が外遊COP26で100億ドルの追加支出を確約してしまいました。

これらの資金援助は「すべて日本の将来世代へ付け」となります。

こんな外国人のために日本の将来世代がツケを支払う無駄遣いをするのが新しい資本主義ってやつなんですね。

最悪の総理大臣になりそうです。
殺さないにしてもどうやったらあいつの政治生命を経つことが出来ますか?

A 回答 (12件中11~12件)

国際社会にとって必要な事であり、同時に中国との“戦争”でもあるからです。


外交とは自国の損得だけで成り立つものではない事を知るべきですね。

もし、今回の選挙で政権交代がなされていた場合、立民は特亜三部族だけを対象にべらぼうな経済支援をしますよ。それでいいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それらは「すべて日本人の将来世代へ付け」となります。

最悪ですね。

岸田は将来世代へ付けまわしだらけの最悪の総理大臣ですね。

お礼日時:2021/11/05 09:56

1200兆円の貸してが誰で借り手が誰か…まぁそこは置いといて。



『100億ドルの追加支出』といっても、その事業を受注するのが日本企業の可能性もあります。そうすると、CO2削減の恩恵を受けるのは現地の人たちですが、金銭的恩恵を受けるのは私達日本人かもしれない。

その支援の中身を現時点で私は知りませんが、単に金額じゃなくて中身が大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本には1200兆円以上の借金があります。
にもかかわらず
岸田が外遊COP26で100億ドルの追加支出を確約してしまいました。

すべて「日本人の将来世代への付け」となります。

お礼日時:2021/11/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!