アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで花の名前を質問したいのですが受け付けられません。どうしたのでしょうか。

A 回答 (3件)

画像を添付しているのなら、


iPhoneだとアプリをアップデートしてから使えないみたいです。ブラウザ版なら画像投稿できますよ。
    • good
    • 0

連続質問していませんか?


一つ質問したら1分以上開けないと質問できない仕様です。
    • good
    • 2

windowsを最新バージョンにしよう


11へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!