dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのイヤホンおしえて

質問者からの補足コメント

  • 音楽ようでーす♩( ´ー`* )♩

      補足日時:2021/11/03 11:14
  • これはどう?

    えっと、寝るとき用に使いたいのでなるべく耳の中におさまる形が良きですd(˙꒳​˙* )また、値段は2万円ぐらいまでです。

      補足日時:2021/11/03 11:28

A 回答 (4件)

完全ワイヤレスですか?


xx分後に電源切れるとか要るのでは?
それはプレーヤー側の機能だからとりあえず不問?

横むいて耳を下にしたら、嵩張るものなら耳が痛いけどそれも含めて?

なんだろなー
自分で探す方がいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイヤレスでも、有線でもどちらでもいいです!電池とかも含めておすすめをおしえてくださいm(_ _)m

お礼日時:2021/11/03 11:48

>電池とかも含めて


普通のイヤホンは電池使いません

あまりに低レベルな状況から確認しないとダメなので
どっか電気屋とか実店舗に言って訊け
おすすめ以前にめんどくさいわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ回答すんなボケ。間違う事もあるやろうが、そんくらい分かっとるわ

お礼日時:2021/11/03 11:54

100均でいんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

百均って売ってるんや

お礼日時:2021/11/03 11:49

「おススめの○○を教えて下さい」と言う人は99%薦められた物を買いません。

既に決めているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないですよ!まだ決めてないので

お礼日時:2021/11/03 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!