プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で落ちた事。
やはり、メンタル傷つきます。
これから何回も落ちると思うと辛いです。
皆さんは、どう乗り越えましたか?

A 回答 (5件)

どうせ落とすなら「書類選考で落とせや!」と思った事はあり


ます。有給・交通費どうしてくれんねん!てな感じです。
(写真代やら何やらタダではないからなぁ・・・)。

会社なんていくらでもありますし、今後、よりよい会社に巡り
会える可能性もあります。次、行ってみようって事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに書類で落としてくれたらよかったのに…

お礼日時:2021/11/03 19:55

ワタシ、面接で落ちたことなど


一度もありません。

ワタシなど無能で、やる気も無いのですが
他人には自信満々のやり手に
見えるらしいのです。

風貌というのではなく、そうした
立ち居振る舞いですね。

面接官を呑む。


その辺りを工夫したら、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/04 17:11

縁がなかったということで忘れなよ。



それより頑張った自分にご褒美あげなよ!モチベーション上がらんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 16:35

段々慣れていっちゃいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 16:35

過去は振り返らない


早く忘れて
つぎのとこ
見つけよう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!