アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4年間付き合っている彼女がいますが、いままで別れるなさだのくっつくだのでこれまできました。彼女の会社に彼女が気になっている人がいるみたいで、コクろうと思ったけどやめたそうです。私にも以前同じ会社で好きな人がきてコクりましたがダメでした、彼女がいるのに無理に決まっていますよね。よく4年ももったのかが不思議です、お互い会社で気になる人がいる状態でこのまま付き合っていていいのかわからなくなりました。別れた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が会社の女性にコクったことは彼女には一言も言っていません、彼女が会社の男性にコクろうかなと思ったと自分から私には言いました。

      補足日時:2021/11/03 18:52
  • 彼女のことを考えるなら、別れた方がよいでしょうか?

      補足日時:2021/11/03 19:01
  • まあとりあえずキープみたいな感じですが。

      補足日時:2021/11/03 19:16

A 回答 (1件)

あなた自身のことだけ考えるなら、とりあえずキープして会社の人には別れたと伝えるのがベストなんじゃないでしょうか


彼女のことを考えるなら別れた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は会社の女性で日本にこくったけどダメみたいです。

お礼日時:2021/11/03 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!