dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿です
良ければ、いい案教えて下さい。
今は私は生活が少々苦しくて
彼氏がいるのに縁交して生計を立てています。
このままでは、浮気してるんじゃないかと不安です。
しかし、生きていくうえではやむを得ないとも感じます
ご意見よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今日生きていくお金がないです

      補足日時:2021/11/03 20:13

A 回答 (8件)

でもねぇ。


こんな時のための彼氏であり
彼女じゃないの?
じゃいつあなたを助けてくれるの?

円光しなさい。
彼氏捨てて。
円光相手のほうが人間的にいいかも。
お金貸してくれるかもよ。
就職決まったら返したらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね そうします
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/03 23:00

就職先がみつかるまで


彼氏に援助してもらえば。
就職したら
借金は返せばいいだけの話では。
まさか彼氏もプーとか?。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は貸す気はないので頼れません

お礼日時:2021/11/03 22:50

生活保護は援助してくれる家族や親戚がいない場合、


受けられますが、あなたはご両親などはいらっしゃいますか?
もし、いるなら一時実家に帰って、ゆっくり仕事を探しては?まだ、若いなら大学なり、専門学校に行って
やりたい事を探しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院もしているので、ここから離れることはかなり難しいかと……

お礼日時:2021/11/03 20:29

生活保護受けたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害基礎年金受けているので
少額しか援助してもらえるず
就活してる途中です……

お礼日時:2021/11/03 20:29

>縁交してるというのですか?


そういう事ではなく、何故今は絶好しているのか
何も説明しないと変な誤解を招くだけなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、なるほど
そういうことですか!
わかりました

お礼日時:2021/11/03 20:19

きちんとした会社に勤めているならそんなにお金に困らないでしょう。


まず、自分の職業がそのままで良いかどうか、必要なら勉強して資格を取得したり、転職したりするべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、仕事解雇になりました
就活中です貯金も底をつきます

お礼日時:2021/11/03 20:19

はっきりとその理由を言えばいいのでは ?


何も説明せずにいると誤解されるだけでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縁交してるというのですか?

お礼日時:2021/11/03 20:12

いろいろ大変だと思うけど、他にバイトは見つけられないの?


コンビニとかマクドナルドとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

只今就活中で何社か受けました……

お礼日時:2021/11/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!