アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、自分ならどちらの女性と結婚を考えますか?
私は、37歳です。年収700万の会社員です。貯金、株等合わせたら、1200万くらいあります。

Aさん
年収700万の公務員 37歳
話は、あまり楽しくない。仕事の話ばかり。
プライドが高い。
人の話にあまり共感することはない。
Hはうまい。性欲が強い。
料理は下手。
貯蓄は、200万もない。奨学金を借りていたが返済。新車を買ったりしているから。
体が太っている。私の1.5倍ある。私は175cm、65kgです。
高額なブランド品を買うこともある。バレンシアガのバック等。
あまり洋服のセンスはよくない。
実家があまり裕福ではない。国立大学へ行ったが、奨学金を使うくらい。
女系家族〔父、母、三姉妹〕のため、女性が強い。

Bさん
年収300万のホテルのコック 33歳
話が合い、楽しい。笑わせてくる。
Hは、あまりうまくない。性欲は、強くもないし、弱くもない。
コックということもあり料理は、かなり上手。
貯蓄は800万。
寝たら嫌なことは忘れたり、後から言わない。根に持たない。
痩せているし、洋服のセンスがいい。ユニクロやザラ、古着を好む。
実家は、かなり裕福。
奨学金や借金はない。

Aさんは、年収とHがうまいだけかもしれません。Bさんは、色々ありますが、年収は低いです。
これから結婚にあたりお金は、大切だと考える一方、楽しくない人と一緒にいて、結婚生活は大丈夫かなと悩みます。また、お金で苦労しないかな、お金がきっかけで、仲が悪くなるのではないかと悩んでしまいます。
皆さんのご回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

どう考えてもBさん。


話がつまらない、根にもって愚痴っぽい、などはこの先何十年も居ることを踏まえると自分なら離婚か自死を選びたくなりそうなので、性格がさっぱりしている時点でBさん1択です。
    • good
    • 1

優しいが一番です‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

その性格ならBでしょ



お前だけが働いて稼いでこいな男性なんて少ないんだし
    • good
    • 0

迷うことなくBさん。



お金は質問者さんの収入もあるのだから、話し合いでがんばれそう。

一緒にいる、生活していくのに肝心な資質を持っているのは、間違いなくBさんだと思います。

Aさんを選ぶ理由は果たしてなんだろう…?
    • good
    • 1

Bです!



何故に悩むか謎!
( ̄~ ̄;)

話してて楽しいのが1番ですね
    • good
    • 1

確実に『Bさん』と結婚すると思います。



女性に年収を望む必要はありませんから。
ないより あった方が良いですけど・・・それで結婚とイコールには なりません。Hが上手いと言っても それなりの経験があるからだと思うので・・・ヤリマンと結婚したい人って いませんよね。
    • good
    • 2

少なくても貴方に彼女達への愛情がかけているのでどちらと結婚しても幸せにはなれないかと。



搾取を目的とした女性の結婚では無いのなら条件などを提示する前にどちらの女性を愛せるか、欠点を支えたいかで決めるべきでは?

二股かどうかは知りませんが貴方は二人を愛せないかと。
    • good
    • 1

貴方自身が、お金に執着する人なら、


結婚しない方が賢明かも。
揉め事多そう。
互いにストレス溜まると思う。

てか、好きとかの感情は?
条件ばっかりで、何で結婚したいの?
世間程?
すでに二股状態で、年収やセックスの良し悪しで相手を検討している時点で、誠実さは0の印象。
どちらからも振られる可能性大だと思うよ。
    • good
    • 3

子供を授かったら子育てするつもりでしたら、Bさんだと思いますが?

    • good
    • 0

話が合って一緒にいて楽しいと思えなければ、一生一緒にいるなんて不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!