dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある宅配便業者の対応が悪くメールにて意見をいれました。その後 上司と思われる方から謝罪がありそれでなっとくしたのですが
その番、じたくに嫌がらせされており
この土地に引っ越してきて今までなにもなかったので、どうしてもその宅配の方の仕返しと思ってしまいます。
内容的に誰が意見したかわかることで勿論自宅もばれているとおもいますが、普通に客からの意見にイラついて仕返しとかあるものですか??
もしかしたら、違う方かもしれませんが、当日夜の出来事で怖かったのでうたがってしまいます。

A 回答 (6件)

普通はしないけど、普通じゃない人がする


そういう勤務態度の人は普通じゃない可能性もある

ある運ちゃん同士が会社でもめて
翌朝、片方のトラックの荷台にウンコされてたそうです
もめてた相手はそのまま来なくなりました

お役所の人が税金取り立て行ったら
担当者の家の前に猫の死骸が置かれるようになったとか

世の中には逆恨みで人を刺すような人もいますし

「普通にあるものですか」って言われたら
世の中には普通じゃないものもありますよってことです。

だって普通生い立ちが不幸で人生うまくいかなくて
悪いことが続いたからって
コスプレして人刺して放火しますか?

普通にあるかないかなんて、関係ないでしょう
世の中には目があっただけで怒鳴り付けてくる人だっていますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めての経験で。よっぽどのことがないかぎり何もせず、初めて宅配の方に意見しましたが、今になってまたやられたらと後悔です。
普通って難しいですね。。

お礼日時:2021/11/04 11:32

逆恨みからの嫌がらせ、良くあることです。

    • good
    • 0

>>自転車、車に被害がありました。

この地に住んで初めてのことで。いろいろありますね

写真をとって、警察に被害届を提出ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。証拠もないのでなんともなりませんが、写真はとっておきます

お礼日時:2021/11/04 13:20

どんな嫌がらせだったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車、車に被害がありました。この地に住んで初めてのことで。いろいろありますね

お礼日時:2021/11/04 11:33

世の中には色々な人がいますからねっ。


でも、苦情を言われ逆恨みしてワザワザ嫌変わらせにやってくるってのも???って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。子供がいるので何かあったら怖くて質問してみました。違う方でもそれはそれで怖いですが

お礼日時:2021/11/04 11:31

>客からの意見にイラついて仕返しとかあるものですか??


まぁ、普通はないですね。
でも普通じゃないから対応が悪かったのかと思いますし...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのかたかはわかりませんが普通ではないですよね。ほかにもやられそうで。

お礼日時:2021/11/04 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!