プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本人ビリオネア(資産1000億円)は国内に15人いるそうです】が、一人はZOZOTOWN創業者の前澤友作さんですよね。

他の14人を知っていたら教えて下さい。

ちなみに世界のビリオネリアンはアメリカ人が358人、中国人が142人、ドイツ人が66人、日本人が15人だそうです。

A 回答 (5件)

一人は私ですが、


その他はちょっと……。
    • good
    • 3
    • good
    • 1

49人だそうですよ。



トップ10は、
孫さん:4.9兆円
柳井さん:4.8兆円
滝崎さん:2.8兆円
永守さん:9500億円
高原さん:8600億円
三木谷さん:7300億円
似鳥さん:5700億円
重田さん:5400億円
安田さん:4700億円
伊藤さん:4400億円

という感じ。
前澤さんは22位ですね。

https://forbesjapan.com/articles/detail/42837
    • good
    • 2

いやもっといるだろ


最低でも50人はいる
    • good
    • 0

私ってことは判るんですが、後は判りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!