公式アカウントからの投稿が始まります

現在、コロナ第五波が収束状態ですが、ワクチン未接種で、都会から田舎の持病持ちの親元に帰省するのはさすがに迷惑行為ですよね?
帰省するなら、ワクチン接種をを完了してからですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

そうですね。

ワクチン接種をしてからの方が安心ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ワクチン接種済みの人は、未接種の人に比べて他人にうつすリスクが3分の1になるし。

お礼日時:2021/11/09 15:32

そろそろいい加減気付いたらどうですか?



ファイザー「飲み薬が出てもワクチン打つべき…ブースターショットは必要」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9ac1e18aa8b48 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が気付けよ。

お礼日時:2021/11/14 21:56

デマと言うのは誰でもできる簡単な事。


博士号とか持ってる頭の良い人ほど、新型コロナワクチンを接種してないのが現実ですので、接種しなくて良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いっきりデマを妄信してますね。

お礼日時:2021/11/11 14:12

読んでないですか?


常識と真実は違うのですよ(^o^)

2021/10/29配信
ワクチン2回接種しても簡単に家族にうつす=新型ウイルスの英研究
https://news.yahoo.co.jp/articles/30ed75921de4fe …

・ワクチンを2回接種した人は未接種の人に比べ、デルタ変異株への感染リスクが低いものの、それでもまだ相当のリスクがある

・2回接種者と未接種の人では、他人への伝染力では違いがみられない

・ワクチンを接種した人は、より早く感染状態を解消できる。しかし、ピーク時(伝染力が最も強い時期)のウイルス量は未接種の人と同程度

・いまだ家庭内で簡単に新型ウイルスがうつるのは、これが原因かもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聡明な人達はデマに惑わされる事なく速やかに接種しています。

お礼日時:2021/11/11 09:58

3分の1ってこれですよね?


https://news.yahoo.co.jp/articles/30ed75921de4fe …
消さないで下さいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっとね、接種完了者は未接種の人に比べて「感染リスク、重症化リスク、他人にうつすリスク」が低い事が確認されてます。常識ですよ。

ちなみに、消したのは私じゃないよ。

お礼日時:2021/11/11 09:32

同調圧力に負けないでね。



ファイザーやモデルナのコロナワクチン接種者はウィルスをばら撒くのが真実ですよ?
mRNA有識者なら誰でも知っていることです。
さらによくニュースで言われている「PEG」は、mRNAを包んでいる「PEG2000」の略で、体内に蓄積する毒が含まれているから、何回も打たない方が良いよ。

ちなみに抗体カクテル療法ってあれ、遺伝子組み換えだからね?
理解されてます?

新しいコロナワクチン、ノババックスも遺伝子組み換えだよ?
これも理解されてます?

メルク社の飲むコロナ薬も遺伝子操作する薬なんだよ。

自然免疫力上げようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的知識0ですね。

お礼日時:2021/11/09 17:59

ワクチンを接種すれば余計に迷惑になるのが真実だ。

マスコミに踊らされてそれに気づこうとしない人が多過ぎるだけ。大衆の意見はあてにならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ。
ひねくれた回答はいらないから。

お礼日時:2021/11/09 15:30

全然違うね。

ワクチン打った人ほど伝染させ易くなっているよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然違います。
聡明な人達はそのようなデマに騙されません。

お礼日時:2021/11/09 05:53

【2021年版】製薬会社世界ランキング トップ3はロシュ、ノバルティス、メルク…買収でアッヴィやブリストルも売り上げ拡大 | AnswersNews


https://answers.ten-navi.com/pharmanews/21056/

ロシュはwhoのあるスイスにあり
一番ワクチン研究費に金を出してるのはアメリカ

北里大学も買収されるかも、トホホ
厚生労働省のそばに、アメリ●大使館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分かんない。

お礼日時:2021/11/09 15:33

ワクチン接種しても感染させるので一緒ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクチンの効果は100%ではありませんが、ワクチン接種済みの人は、未接種の人に比べて他人にうつすリスクが3分の1になります。

お礼日時:2021/11/09 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!