電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日バイトで長距離歩いて
約30000歩も歩きました
過去最高歩数です

皆さんの最高歩数を教えてください

A 回答 (4件)

ウオーキング40分とサイクリングをして20,000歩ちょっとというのが最近の最高歩数です。


歩数を伸ばすためだけの歩きはできるだけしたくないです(やってるけどね・・・(^_^;) )。
    • good
    • 0

博物館いって、動物園でパンダをみて、それから世界で一番景色がいいってスタバに行って、そこで25000歩って連れに言われました。

それから、まだ夜9時半まで歩きっぱなしで、35000歩もと。

72歳の時です。
    • good
    • 0

直近では22000歩です。

    • good
    • 0

53215歩というのがiPhoneに残ってました。


コロナ前のおそらくフルマラソンの日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!