アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュアブート非対応のパソコンにすでにwindows11をインストールしてあるssdを換装した場合、換装したパソコンはwindows11は立ち上がりますか?

質問者からの補足コメント

  • クローンを、作っておきます。

      補足日時:2021/11/07 06:06
  • 換装して起動できたとしても、認証ができないと更新ができないですか?

      補足日時:2021/11/07 08:29

A 回答 (3件)

ssd換装にクローン作成は必要。

(元に戻せる。BIOSで「セキュアブート機能」が「使用しない」→変更し、再起動)
or BIOSでセキュアブートの項目がグレーのままで操作ができない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレーのままですね。

お礼日時:2021/11/07 08:02

環境はあるのでしょう。


そして現在のHDDのクローンも作る。
 
条件は揃っていますよ。
人柱になる覚悟?さえ出来れば実行あるのみ!
 
let's Try !
是非報告を!
 
HDDさえ戻せば、今の環境に戻りますから、人柱などと悲壮な覚悟をする必要はありませんので。
    • good
    • 1

そんなの自分が人柱になってやってみればいいのだ。

たちあがらなければ、クローン元のSSDに戻せはいいだけ。約10分もあれば結果がでるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!