プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワサビを大量にいれた事件がありました。あれはひどくないですかね?

A 回答 (6件)

お店にとってトロばかり注文されると赤字です。

ですからそういった客にはワサビを大量にいれて食べる速度を落としているのでしょうね。私は幼少の頃、容赦なく、日本人でもやられましたよ。
    • good
    • 1

さて、真相はどうだったのか。



そもそも山葵に馴染みのない外国人観光客は勝手に大量に入れて悦に入ってたり、噴出してみたり、挙句少ないだのと文句を言ったり。

大量に入れるまでの過程については何の説明もなしに、大騒ぎですからね。
ちなみに韓国旅行に行った際に、ビールの本数を水増し請求されたりは何度も経験していますが、ひどくねぇですか?
    • good
    • 5

辛いの好きなんだから大丈夫じゃない?カプサイシン系とは違うか^^;

    • good
    • 1

むかし南鮮人テロリストが



自分でワサビを大量にいれた狂言を働きましたが、東京五輪の選手村でもわざと段ボールベッドを破壊、「イルボンのベッドぼろムニダ!!」と言う誹謗中傷動画を挙げましたが、あれは酷過ぎてVANKの仕業だったんですかね?

by 日韓無情1~20
    • good
    • 2

昔竹島で漁をしていた漁民を韓国軍が銃で撃ち殺したり、韓国が大好きな日本人女性がナンパを断られた腹いせに髪を引っ張り引き摺り回されて

いましたが韓国人は野蛮な人の集まりなの?
    • good
    • 1

あれって実は韓国のお客さんがワサビを追加注文する人が多いので、手間を省くためにあらかじめ多めに入れてる店があった、ってことだったと思いましたけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!