プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日仕事に行きたくないですよね。なぜこんなに辛く、めんどくさく、嫌な仕事をしなければならないのですか?

A 回答 (8件)

転職しましょう!

    • good
    • 2

転職しましょう。


職業選択の自由は憲法で認められているあなたの権利です。
    • good
    • 1

まあ、動画でも観て、ブレイクしましょう。


    • good
    • 0

殆どの人は嫌々ですよ。

    • good
    • 0

仕事に行きたくなければ行かなければ良いだけです、但し貴方の生活が如何なるかは分かりませんが。

    • good
    • 0

みんな嫌だとおもう仕事を自分がやるから、お金をもらえるのですよ。

    • good
    • 0

ニートにでもなる?

    • good
    • 0

明日仕事に行きたくないですよね。


 ↑
明日だけじゃないです。
そもそも仕事などしたくないです。



なぜこんなに辛く、めんどくさく、
嫌な仕事をしなければならないのですか?
 ↑
生活の為です。


人間は社会的動物です。
社会で育たなかった人間は二足歩行
スラできません。

社会を作ってお陰で、人間は自然の
脅威から逃れ、安逸な人生を送ることが
出来るようになったのです。

この社会を構築するためには、各人が
役割に応じて、働く必要があります。

これが仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!