プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく多様性を持ち上げてデカい声で人権を主張するけど
ルールやマナーや公平性・・他人にばかり厳しくして自由と無責任をはき違えてる気がするんですけど。

逆にそういう人たちから耐えてる人の方が
マナー守ってる限り差別なんてしてないように見えるんですが。

A 回答 (2件)

底辺の多様性、、考えたらわかるよね。

無茶苦茶。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなのに・・それなのに・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:55

多様性があるというのは、人間には人種、国籍、性別、年齢、性自認、性的指向、、、等の違いがあるということです。

それらによる差別がない社会が多様性を認める社会ということになります。

他人の権利を侵害するという行為を行う人にも、同等の権利があるという話ではありません。社会において自分の権利が守られるためには、他人の権利を尊重できるというのは大前提です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実と理想と定義のギャップがスゴイ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/08 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!