アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は現在反抗期です。今日の夕方風呂入ってせっかくいつもより髪の毛をセットしたのにリビングで母親に触られて崩れてしまいました。それに腹を立てて自分は今部屋にこもっているのですが父親にその事情話したりしたんですけど自分が聞こえる声の大きさで「あいつ頭おかしいわ、髪触っただけなのに」とか言っていました。なんで?あんたには気持ちが分からんのよ、逆になんで髪セットしたっていう話してんのに触ってくんの?親の方が頭おかしいです。これは親が悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 特にないですが、親と夜に1時間以上2時間以下の散歩をするのを決められていて、その為でもあるのですがせっかくセットした髪の毛をいじられたので予定はないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/08 21:20

A 回答 (3件)

ええ。


親が悪い。
もしかしたら、あなたがキマっててあまりにカッコいいから嫉妬して崩したのかも!よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに今日の朝も勝手に髪ずらして嫌な気分になりました。自分元々くせ毛なんですけど昨日から髪整えるって言うこと提案したの親のくせに自分から壊しに行くってのなんかムカつきます笑

お礼日時:2021/11/08 20:24

夕方から出かける予定でもあったの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なくなりました

お礼日時:2021/11/08 21:22

うちの親もおかしい。


僕のゴルフバッグを無断で捨てたから、長い間、縁を切った。

ここは、ハッキリ『やめてよ!』と声高に言えばよかったね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

因みに「やめて触らんといてマジで最悪」って言ったきり今日含めて2日間連続家に引きこもって学校行ってないですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!