アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中は好きですか?理由も教えてください。

A 回答 (5件)

好きです。


子供たちが寝てやっと自分だけの時間がとれるのでダラダラしたりふざけて踊ってみたりのびのびとできるので。
ただ体にはよくないので早く寝なきゃなとは思っています。
    • good
    • 1

静かーな空間で好きな事するのも幸せ。

最近は早朝に目を覚ましてもそれはそれで朝も好き。朝食食べてコーヒー入れてまったりしてます。お1人満喫してます。
    • good
    • 0

寝てるからなぁ。

好きも嫌いもないね・・・。

でも冬の真夜中に小便したくて目を覚ますとき、ふっと窓の外を見たら誰もいない夜の道に雪が降ってるのを見るのは好きだな。
    • good
    • 0

好きです。

真っ暗でしずかで
    • good
    • 1

好きではないですが、勉強などは夜中が特にやる気が出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!