アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の娘を小室家に嫁がせたい親はいないと思いますが。

A 回答 (7件)

夫婦同士ですか?



小室さんはさておき、問題に対して小室さんがしてきたような対応、考え方をされるような方とは、私は考え方が異なるので無理だと思います。そのような方達にとっても、私とは考え方が異なるので相入れないと思います。

自分の子供を‥というのも、お互い価値観が違いすぎて無理だと思います。
私は金銭感覚、お金に対する姿勢を重視するので‥
    • good
    • 0

1人いるじゃない。


それが、自分が唯一好きな人なんだから、
最高じゃない。

好きじゃない人からどんなにモテても、ねえ。。。
自分が好きな人、たった1人から
好かれたら、それだけで十分。

小室さんは最高に幸せだと思うよ。
眞子さんもね。

もう、問題も解決していったし、
放っておけないもんかねえ。
いつまで、嫉妬の炎を燃やし続けるのか。。。。

日本人は、どこまで堕ちれば、己の心の醜さに
気が付くんだろう。
    • good
    • 0

小室さんが卒業していないのは最初から周知の事実だと思ってましたが。

    • good
    • 0

ないね。

皇室関係者でなければ、捜査対象者でしょう。

卒業名簿で Kei Komuro で検索しても出てこない。卒業取り消しになった可能性があります。報道は忖度しているからなね。
https://nc-vc-ceremonies.s3.amazonaws.com/s/fard …
    • good
    • 4

私は別に小室家が好きとかではないですが、遠い他人にこれだけ勝手なことが言えるように育てたあなたの家柄は絶対イヤですね。

    • good
    • 1

貴女の数倍魅力や努力はしているかと。



貴女の様に批判しかし無い寄生虫が何を言っているの?
    • good
    • 2

現に、眞子さんと言う人がいたじゃん。


眞子さんには姓が無いから、当然、日本で結婚するなら「小室」姓以外選びようが無いし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!