アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルペスってどーしたら早く治りますか、?
何か食べた方がいい物、ありますか?

A 回答 (4件)

多分、処方薬、内服薬、塗り薬、症状抑える注射とかもされるかも

    • good
    • 0

残念ながらヘリペスは完治しません!



参考URL(山の手クリニック ヘリペス)
https://www.y-cn.jp/std/herpes.html
    • good
    • 0

口唇ヘルペスですか?


疲れやストレスで免疫力が落ちている時になりやすいです。
内服薬や軟膏をしっかり使いましょう。
食べ物を摂るとしたら納豆や鳥むね肉、豚ロース、玉子、チーズなどがいいです。
ちなみに、こればかり食べて治るということではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!<(_ _)>

お礼日時:2021/11/10 17:21

皮膚科に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!