電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木下富美子都議の良いところを教えてください。

A 回答 (42件中31~40件)

ない‼️即議員辞職すべき‼️子供が可哀想だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

悪いところは直ぐに思い付くけど、良いとこって云われてもねー、


今晩一晩寝ないで考えても、出てこないだろーね。

もし出てきたら、明日また回答します。
    • good
    • 0

都議になれる人ですよ?ヒエラルキーの上層。


有能な人です。その時点で世の中を勝ち抜く魅力しかないでしょ。間違いはあったかもしれないし、未熟な部分もあるかもしれないけれど、そんなのは誰にでもあること。

何を勘違いしてるのか知りませんが、人の悪口を匿名で言って喜んでるアプリ民とはまるで別次元の人ですよ。
    • good
    • 0

辞めないこと。

都議で二度、辞職勧告決議を出しながら辞めないこと。

辞めさせる権限がないから仕方ないが、相当な度胸をしてる。
    • good
    • 3

もうひとつ


元議員なのに議会決議に賛同しないで良いところも凄すぎる。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃる通り、あの状態でも運転し続けられるメンタルでしょうか。

有事に戦車でも運転させれば良いかと。
    • good
    • 2

あの図々しさ、それがあれば地方議員辞職はしなくてよい、


これらを、身をもって見せたところでしょう。
全国の地方議員にたいして、元気づけにはなったはずです。
    • good
    • 3

厚顔無恥。

選挙区都民はどう思っているんだろ?
    • good
    • 3

面の皮の厚さ

    • good
    • 3

無い。



有権者を馬鹿にし過ぎ。
さっさと辞めるべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!