電子書籍の厳選無料作品が豊富!

木下富美子都議の良いところを教えてください。

A 回答 (42件中21~30件)

過去に議員として活躍したでしょうけど、今回の件でチャラです。


“捜査中なので話せない”と言ってましたが、何で捜査中だと話せないんでしょうね?
いいところ・・・
強いて言えば「都民ファースト」のカラーであるグリーンの服ではなかったので、ファーストに対してはちょっと謝罪的な含みを持たせたのかな?
    • good
    • 0

免許が無くても運転できる


度胸は誉めれますね

事故さえしなきゃ~

バレなかったのにね
( ^∀^)(笑)

あと、無免許運転がバレた時にどうなるのか
考えない無謀なところ!

これは頭の出来がちがいますよ!
    • good
    • 0

色々考えても良い所はありませんね。


〝人の振り見て我が振り直せ〟〝反面教師〟と言う言葉を思い出した位ですか。
    • good
    • 3

強いて言うなら面の皮の厚さとふてぶてしさでしょう。


このサイトには気が弱く、心傷める相談者が多数おりますが、それらの人々が木下並みのタフなメンタルを有していれば、そもそも教えてgooと言うサイトは存在しないかも知れません…
    • good
    • 5

うん、確かに別次元の人。

笑顔は感じがいいみたい。天女かな?都議は3万票あれば当選できるから、1票、3.4千円で買えば次も何とか当選するんじゃないかな。したたか女性の鑑。
    • good
    • 0

独りでも揺るがないところ。




自分に投票して、期待してくれている人たちの思いを議員活動していなかった間は何もできなかったことも含めて気になる私には、とても真似できない芯の強さを感じました。
    • good
    • 1

選挙の大事さを考える機会を与えた

    • good
    • 3

当然彼女が生きている中で、何か良いことはしたこともあったでしょうね。



でもそれらの過去の善行が全部もろくも崩れ落ちるほど、今の彼女の悪態ぶりです。

私は都民ではありませんが、彼女に都からの血税で、多額の報酬が支払われるのは、やっぱりおかしいですよね。

これは東京都だけの話じゃない。河井議員のときもそうだったけど、国や都道府県、市町村みんなそうですが、どうして議員報酬にはこうも待ったをかけられないという仕組みをそのまま野放し状態にしてるのか。なんとかならないものでしょうかね。
    • good
    • 0

笑顔と八重歯がかわいいところです。

    • good
    • 1

都議会の馬鹿さ加減を見せてくれた事。



都議会が辞めさせれない事が問題。辞職なんてい言ってる場合ではないですよ。あれを例えるなら、殺人犯に反省して自首して死刑台に自分で乗りなさいと言っているような物。

クビにする法律を作らないといけないが、出来ないなら全員の給料を削って弁償すべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!