プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年7月に披露宴&2次会を予定しています。
 #挙式は6月にグアムであげてきます。

まだ会場も確定はしていないのですが、引き菓子をどうしようか悩んでいます。

あまり会場で選べるお菓子は美味しいものがあると聞かないので、
出来たら近場のお菓子屋さんに美味しいものをお願いしたいと思っています。

そこで、松戸近辺の美味しいお菓子屋さんでお願いできないかと思っています。

引き菓子を頼める頼めないは別で構わないので美味しい洋菓子屋さんを教えて下さい m(_ _)m

A 回答 (3件)

あくまでも個人的な嗜好です。


最近はちちょっと行っていないのですが、
個人的には、小金原『クローネ』さんが好きです。
小さなケーキ屋さんですが、ザッハトルテが美味しいです

以前は、都内(亀戸)にあったお店ですが、15年近くまえに小金原に移転してきましたが、亀戸の頃から知っています。
従姉妹の結婚式では、クローネさんに引き菓子を頼んだ程ですから、試食されて、納得できたら、相談されると良いかと思います。
ここでは、住所、電話番号書けませんから、お手数ですが
地図も見られますから、下のURL(iタウンページ)で
店舗・企業名『クローネ』
住所『千葉県松戸市』で検索してください。

地図も見られますから

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

この回答への補足

今日やっと行ってきました!!

ザッハトルテ、モンブラン、焼き菓子詰め合わせセットを買ってきました。

買ってから背中側に焼き菓子が単品で売ってるのに気付いて・・・
セットで買うより単品のが安い気がしてちょっとショックでした^^;

ザッハトルテ美味しかったです^^
なんだか素朴なケーキ屋さんっぽい雰囲気が安心できるお店でした。

教えて頂いて有難うございました^^

補足日時:2005/03/20 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます!

ザッハトルテが美味しいんですね!!
有難うございます^^

早速来週、家の見回りがてら下見に行ってこようと思います^^

それにしてもiタウンページって便利ですね。
今日始めて使いました^^;;

お礼日時:2005/03/13 13:04

焼き菓子のフィナンシエの抹茶と生チョコの抹茶がとてもおいしいです!

http://www36.tok2.com/home2/iwamotokashi/
ケーキしか食べたことがないのですがケーキが絶品なのできっとお菓子もおいしいと思います。http://www.hellomatsudo.com/0473463560/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!

いわもとさんの方は色々メディアにも出ているみたいですね^^
ミーハーなので早速期待してしまいました。

今週末に松戸に出かける予定があるので足が伸ばせたら
立ち寄ってみたいと思います!!

まだ引越し前で、ご近所探索も出来ていないので大変助かります^^

お礼日時:2005/03/14 17:54

ツォップはご存知でしょうか?大人気のパン屋ですが、お菓子も美味しいです。

クグロフなんか特に。

参考URL:http://www.zopf.jp/

この回答への補足

今日行って来ました!!!

カレーパン二つ、
チョコクッキー、
大きめクッキー
チーズサンド
ハートのショコラ?
オリーブ入りのクグロフ?

買ってきました^^

カレーパン>
 揚げたてでとてもおいしかったです!!

チョコクッキー>
 チョコたっぷりでとてもおいしかったです!!

チーズサンド>
 風味豊かで結構いけました^^

ハートのしょこら>
 ちょっとぱさぱさした感じが・・・

パンの試食もあったので色々食べてきました^^
全体としておいしかったです!

パウンドケーキが安かったのでちょっと心惹かれてましたが^^;

クグロフって穴の空いてる円の焼き菓子っぽいやつですよね?
試しに買ってみたので明日のおやつに食べるつもりです^^

良いお店を紹介して頂いて有難うございました☆

補足日時:2005/03/20 00:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます!!

URL早速見ました。
何だかとっても可愛い店舗ですね^^

小金原って、そういうお店が多いのでしょうか?
#1の方に教えていただいたのも同じ地域だったような・・・

今週末に馬橋へ行く予定があるので、回れるようならまずはこの2店舗を攻略しようかと悩み中です^^

有難うございました^^

お礼日時:2005/03/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!