dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子で桃がつく名前を考えています。
桃が付く名前って、どんなイメージですか?
実家近所の犬が桃ちゃん、、、って昨日知り
何かどうしよっかな〜言う気持ちにもなっていますが(-.-;)
犬っぽいかしら?

質問者からの補足コメント

  • ご意見ありがとうございました^_^

      補足日時:2021/11/13 03:12

A 回答 (5件)

古風で素敵だと思います。

    • good
    • 1

可愛いと思いますよ。


犬っぽいと思う人も、もしかしたら居るかと思うけど、
信念を持って、つけてあげれば、良いと思う。

私が思う、桃 名前

桃子
桃代
桃香
桃華
桃果
桃花
桃杏
などなど
    • good
    • 0

桃?


桃枝(山口百恵と同じ読み)
桃子
いや、桃はいい名前だと思いますよ。
桃源郷って、平和な世界のことでしょう。
    • good
    • 0

桃子(ももこ、とうこ)桃香、桃花、桃華、桃歌、小桃、桃乃


春をイメージさせますよね
貴重を意味するとか? でしたよね、確か
幼少期〜思春期は可愛らしい名でいいですけど、40代50代のオバちゃんになってからは可愛らし過ぎてキツいかなー。
    • good
    • 1

クソダサい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!