プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か分かる人居ますか?

A 回答 (5件)

できますよ。

ビデオ用もデータ用もものとしては同じです。
ビデオ用はコピー著作権の保証料金が上乗せされているだけです。なのでデータ用をビデオで使うと著作権的に拙いですが逆は問題ありません。
ただし今は生産量の関係でデータ用の方が高くなってしまっていますけど。
    • good
    • 0

家電用(ビデオ)用のDVDメディアにデータの書き込みは


出来ますよ。逆は出来ません。ブルーレイも同様です。

※データ用メディアが入手難なので、もっぱら家電用に
データ書き込んでます。

デッキの流用は無理です。パソコン用のドライブを購入
しましょう。
    • good
    • 0

ああ、ごめんなさい


ビデオ用のDVDにubuntuを書き込みたいと言うことですね

それならできますよ

それともNo.2さんの言うDVDプレイヤーでubuntuを書き込みたいと言うことですか?
それは無理ですね
    • good
    • 0

プレイヤーのドライブでは100%無理です。


psとかならいけるかも
    • good
    • 0

できますよ


さまざまなライティングアプリが出ていますね
通常は元々入っていると思うけど

まさか違法な話をしているわけではないよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!