プロが教えるわが家の防犯対策術!

PTA嫌なママが8割なんですけど。

質問者からの補足コメント

  • デジダルの時代に、紙、インクの無駄!!
    消耗された紙、インク、その他事務用品の金を保護者から集めるってどうなの

      補足日時:2021/11/11 10:24

A 回答 (9件)

あの脂ぎった見た目を変えるほうが先www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りの艶肌だろう

お礼日時:2021/11/11 13:36

NHKもPTAも両方ともぶっ壊せ!でやっちゃってよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最高

お礼日時:2021/11/11 10:58

PTAが嫌なのではなく、役員をするのが嫌なのでは?


だから、PTAをぶっ壊す、ではなく、役員やります、の方が票が取れると思います。
    • good
    • 0

その前に言った本人が壊されるかも

    • good
    • 0

中2男子です。


全国民の中でPTA嫌なママの割合が少ない
きついんじゃないかな
NHKはみんな見てるから面白がって票入れる人いるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ん〜 PTAがNHKをぶっ壊したほうが良さそうですね〜

むかーし、子供アニメをPTAが中止にさせたそうです笑
マイッチングまちこ先生っていうやつ

お礼日時:2021/11/11 10:50

じゃあ、どうやってPTAをぶっ壊すんでしょうかね?


その具体策がなかったら「絵にかいた餅」です。
NHKも同じ・・・
結局、彼の言うことは独善的なプロパガンダに過ぎず、主張も微妙に変わってきていますよね?
前は受信料徴収の根拠に否定的だったのが、今度は集金人を非弁行為と批判してます。
ワンイシューでいいんですけど、一貫性がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

代行を雇う!!

お礼日時:2021/11/11 10:51

残念ながらPTAは必要なんだよね。

親の代表がいないと何も決められないことも沢山あるので。例えば運動会や修学旅行、PTA参観等沢山ある。
    • good
    • 1

かつてはNHK職員だった立花氏はNHKに恨みや辛みがあるようで、NHKへの拘りがあるんです。

それ以外には興味がないと思いますよ。
    • good
    • 1

老害社会をぶっ壊す、なら票入れてあげる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけ、、、ですよね、、税金とか年金の問題が。
子供が成人したら、もういいかなって思う
長生きしたくないなぁ
延命治療とかほんとに可哀想

お礼日時:2021/11/11 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!