アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時の服装について 僕は体操服の着心地がいいのがとても気に入っていて、寝る時も体操服(半袖とショートパンツ)がいいんです。
でも今まで家で体操服で過ごしたことがないので、家の中だとしても家族に体操服姿を見られるのはなんとなく少し恥ずかしいです。(笑)
なので、寝る時以外はパジャマで、寝るときだけ体操服にしようかと思ったのですが、それだったらずっと体操服の方がいいですか。

夜寝る前にけん玉を練習する時に体操服で練習するから着替えが面倒ってのもありますw
ちなみに練習したとしても汗かかないのでそのまま体操服で寝てもいいですよね?

僕は今は出かけない日はパジャマが部屋着兼用みたいな感じでずっとパジャマでいます。(出かける日でも家にいる間はパジャマです。)
パジャマっていっても部屋着感覚に近いです。


長くなってすみませんアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

いや、体操服はあくまで寝る服として使った方が良いと思います。

寝る専用の服を着るとリラックス出来る気がするのです。けん玉は他の服ではだめでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ほんとですか!?寝る服専用ってことはパジャマにするってことではなくて寝る前に着替えるみたいな感じですか。

お礼日時:2021/11/11 14:58

体操服で良いと思いますよ


体操服を買い増したらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
けん玉とかやった後はそのまま体操服のまま寝てもいいと思いますか?

お礼日時:2021/11/11 15:01

はい。



どうでもいいですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 15:03

寝るときの服装なんて好きにしなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 12:56

私は、部屋着がパジャマというのは、だらしないと思います。


普段着でいて。これから布団に入るというときに、体操服に
着替えればいいです。

でもねえ、誰に迷惑をかけるわけじゃなし、私はあなたの親でもないし
好きにすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

たしかにそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!